てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 爽やかサタディ♪

爽やかサタディ♪

・・・おはようございます!

裏に咲いた沈丁花、香りが風にのって薫ってきました♪♪寒いけど、もう春。
でも・・北の大地では寒さ厳しく、春は名のみ。なんでしょうね
皆さん・・・風邪などひいてませんか・・??

今日は神奈川も久しぶりの晴れです(*´∇`)おひさま・・、やぁ、久しぶり
今日こそ、お洗濯日和ですねぇ
タオルシーツも枕カバーもじゃぶじゃぶと洗います。一気に乾くといいなぁ

爽やかサタディ♪ 

なんとな~く・・体調が悪いけど



爽やかサタディ♪

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年02月28日   09:18
でいりーにゅーす