てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ことり・うさぎ・ことり・うさぎ

ことり・うさぎ・ことり・うさぎ

ことり・うさぎ・ことり・うさぎ 

新宿の駅の中でプチタオルを買いました☆
大好きな小鳥さんとウサギとサックスのバラもよう。
明日はどのタオルをもってお出かけしようかぁ。。可愛いくて迷ってしまいます☆

ことり・うさぎ・ことり・うさぎ 

ジルスチュアートではネイルラッカ―をみつけて、衝動買いしました☆
月ごとのネイルが発売されていて、これは3月のアクアマリンのネイルなんです。
ふたのうえには、きれいな青いアクアマリンがついています

帰り道、またおっこっていて・・・少し元気がなくなっていたのですが
お買い物して、元気になりました☆
実は、昨日今日とある方と新宿にいたんですが・・・
とってもとっても大事な人になったんです。SO・僕らの記念日さ☆
それを胸に抱いて、明日からも笑顔で頑張れそうです☆

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年02月22日   22:16
でいりーにゅーす