てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › きょうのあまあま › こごえたって、みそアイス☆

こごえたって、みそアイス☆

食後は・・これです。おなじく登米のおみそのアイス。
おんちゃんが一緒に、おくってくれました☆

こごえたって、みそアイス☆ 

とっても濃厚で、塩キャラメルっぽい味のアイスです。美味しいよ☆

母の同級生の家で、家族ぐるみで昔から仲良くしていただいてる
おんちゃん家(あ、JOYがそうよんでるんです)オリジナルのみそアイスです
どうぞよろしくねぇ かってねぇ(宣伝部長d(^-^



楽天でもお店をだしてるので、かえますヨ♪

同じカテゴリー(きょうのあまあま)の記事
きょうのおやつ☆
きょうのおやつ☆(2009-10-01 16:01)

お茶の時間ですo
お茶の時間ですo(2009-03-26 21:33)

さくらすぎ☆
さくらすぎ☆(2009-03-20 23:14)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年02月20日   14:00
きょうのあまあま