てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › つぎはぎろけんろー♪

つぎはぎろけんろー♪

大好きなご近所のお友達、ちぃちゃんママにハギレをわけてもらいました♪


ちぃちゃんママ「何かを作るために買ったけど、なんだったか忘れた・・いる???」


JOY「うん♪」


ひとつ返事でもらってきました^-^

やさしい色ばかりなので・・・春向けに
大好きなパッチワーク風に、3段切り替えスカートを作ろうと思います♪
久しぶりのお洋服作り・・・☆

つぎはぎろけんろー♪


制作メモ中。。。あれこれパターンを悩んでいる様子(笑)

つぎはぎろけんろー♪

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年02月17日   19:16
でいりーにゅーす