てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › わたしは、わたしはきゃんでぃ。

わたしは、わたしはきゃんでぃ。




きてぃ5

りぼんピンクハートりぼんピンクハートりぼんピンクハートりぼんピンクハートりぼんピンクハートりぼんピンクハートりぼんピンクハートりぼんピンクハートりぼんピンクハートりぼんピンクハートりぼん

冬の妖精バスタイムです・・☆

わたしは、わたしはきゃんでぃ。 
今夜は、さっぱりさんのロクシタンのチェリーブロッサムはおやすみして
LUSHのフェアリーキャンディ(ボディソープ)で、しっとりさんになってきます

ポッポからもらったクリスマスセット中に入っていました☆
いちごミルクの飴玉みたいな、甘い甘~い女の子な香り 
あらい上がりはボディクリームなみに潤います。ラメもはいっていてキラキラしてて・・
あれ~?なんか私っていい女じゃなぁい?的になりそうな・:*:・(*-ω人)。・:*:
でも・・ラブラブなあらいっこしたいな、心からあまあまぁ(。・・。)

なのに、王子は「あたまが悪くなりそうな匂い^^」 って・・わ>_<
昼寝大臣の奴~~~死ぬ程つかいまくってほんとにおおバカにしてやるー(/>_<)/

ちなみに、お風呂上りには先日も日記に書いたこれでボディケアします♪

1月中旬までの限定商品なので残念ながら完売してしまったけど
オクにあるみたいなのでほしい方は、ヤフオクをみてみてくださいネ
やったぁ、ゆーちん・・果報は起きててもやってきたね


同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月27日   22:26
でいりーにゅーす