てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › おうちごはん › ひさしぶりだいこん。

ひさしぶりだいこん。

ラインティアラ
今日は ルンルンッ♪ を持って、おうちに帰ってきました
火気厳禁って感じですが・・

和な感じがいいなぁっていう家族のリクエストで今日はこんなお夕飯

去年ぶりのぶりだいこん^^
特売のブリで作りました☆なんと2切れで200円

ひさしぶりだいこん。

ブリかまも入れたかったけど、売り切れでした><
ちゃんと臭みをとったり、手間を惜しまず
丁寧に作るのがおいしくなるコツですヨ


後は、アスパラの豚肉巻きを冷凍保存しておいたので
柚子胡椒 とお酒、醤油、みりんで照り焼きに♪


先日かいすぎたしゃけのアラのおダシを効かせた
シャケのアラ汁も・・・どぅぞです^^


来週から又、少しの間、1人ご飯です>_<

ラインティアラ

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
夜ご飯☆
夜ご飯☆(2009-09-09 10:57)

夜ご飯。
夜ご飯。(2009-07-03 14:21)

ムッシュ☆
ムッシュ☆(2009-05-02 00:12)

夜ご飯。
夜ご飯。(2009-04-24 07:11)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月28日   21:01
おうちごはん