てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › くいしんぼう!どれみふぁどーなっつ♪

くいしんぼう!どれみふぁどーなっつ♪

JOY『ドーナッツ、ドーナッツ、おいしそうだなぁ…』

近頃、ミスドよりすっかりファンになった、ドーナツプラントで買ってきました
横浜にも新横浜にもあるケド、今日は自由が丘な気分だったので
チョイスしたのは今日はこんな具合

抹茶あずき、抹茶&バニラクリーム、豆乳ドーナツ白ゴマきなこ、トリプルヴァローナチョコ
くいしんぼう!どれみふぁどーなっつ♪
(お気に入りのカシスとブラックアウトは売り切れてた・・><)

こうやってね1つ1つ紙につつんで頂けるので、手も汚れなくていいヨ♪

王子とまったりおしゃべりしながら、食べました
焼きそばパンとかは、ねぇんだ?って・・あるわけないでしょ。ドーナツ屋です 笑笑
ホント近頃よくしゃべってるこの2人
美味しいものがあると気分も和らぎますね(*^_^*)

ミスドとは又違って、もっと重たい味でもっちりしてます。でも、くどくなくて食べやすい!
ドーナッツを主食のようにがっつりとしたい方には、余計におすすめです☆
画面の向こうでそういう方がいたら・・ぜひ、いってみてくださいね☆

お店のHP→ http://www.doughnutplant.jp/

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月23日   21:36
でいりーにゅーす