てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ショコラのおふろ。

ショコラのおふろ。

ショコラのおふろ。

朝からずっとほんとよく降る雨ですね雨
こんな雨の日も外回りしなくちゃいけなかった方も大勢・・・
辛いものがありますね、嫌です。ゴーゴーっていう雨は特に
あらしのよるは、ヒステリーすぎて、嫌です

紅茶を淹れてゆっくり音楽を聞いてたけど
今は、ガイちゃんがもってきた、チリワインをのんでます。
・・・なんだかちょっと目がぐるんぐるんだな (6杯半飲みすぎかな?)
おふろにはいって、目を醒まさなくちゃ。

今夜のおふろはまたまたガトーショコラ。前もうさぎさんがもっててくれたこれ♪♪
カカオの保湿成分がいっぱい入ってます。可愛いですね☆

この時間から、ガトーショコラをたべたら
きっとまんまるJOYになってしまうので
JOYがショコラになってきます(*゜-゜)

冬はどんな入浴剤を楽しんでますか?
おすすめの入浴剤があれば、ぜひおしえてくださいね☆彡

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月30日   23:01
でいりーにゅーす