てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 美術展へおでかけしてきます☆彡

美術展へおでかけしてきます☆彡

美術展へおでかけしてきます☆彡

(なんかこんなに曇っていたんだぁ・・(-"-;A )

出会ってしまった!って思いました
この、黒×グレーのバイカラーレトロワンピ。Aラインで綺麗・・♪
大好きなBarbieで半額になってた所を捕獲。ちょうどSは最後の1枚♪
黒リボンのロングブーツをあわせて、ますますDOLLYっぽくします
さっそく今日、美術館行くのに着ていきま~す
John Everett Millais(ミレー)の展示会に横浜美術館へいってきます
美術館は1人でいくのが好きなので、今日は1人です☆彡


ではでは、いってきま~す。。^^


=じょい=

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月23日   12:15
でいりーにゅーす