お茶の時間☆

お茶の時間☆ 

年中ハザードランプです。また体調がすぐれません

今夜は、先日ルピシアから仕入れた YUME を淹れました。
バニラとローズフレーバーのフルーツティー。バラを浮かべていただいてます
このバラはエディブルフラワーなので、たべる事もできます
生花屋さんは取り扱いが殆どないみたいだけど
外国の食品を扱っているお店ならどこでも手にいれられますヨ☆

カップはおととしの誕生日に大事な人に頂いたイチゴカップ☆
家では一番使っています。大好きなUn Petit coeurというお店のカップ。
目黒のお店はよく立ち寄ります☆おとなのひとでも可愛いもの好きな人がいると嬉しいです

紅茶の名前のとおり、今夜は良い夢がみられるかな?
1人の夜でもね

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月22日   00:05
でいりーにゅーす