てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 懐かしいなぁ・・♪Part1・・

懐かしいなぁ・・♪Part1・・

懐かしいなぁ・・♪Part1・・ 
私はト音記号の五線譜の上、ヘ音記号で支えてあなた
ご機嫌な時、シャープがついて飛び跳ねる だけど時々フラットしちゃう
あなたも似合う和音をさがしてね by JOY って歌みたい・・^^


さっき、天袋でプチプチを探していて、ある箱の中をたまたま覗いてたら
これが、忘れてました(o・▽・o)!
確か、父がお得意さんのお店の方にもらってきたとかなんとかだったような
2本あったけど、壊れた用にともう1本は母がとっておいてくれました

懐かしいなぁ・・♪Part1・・ 

ジュースを飲むおされなト音記号のストローです。小学生の頃だったかな?流行ってました
ストローのチューブの中を飲み物がくるくる~って回って上がってくるのが楽しいのヽ(*^^*)
昇りつめてはおちるジュースには、なんだかメロディがついていそう♪
相当お気に入りでした♪これでツブツブ系を飲むとかなりつまるんですよね汗


そういえば箱の中に、25年位前のヤクルトの景品のパンダさんコップも
ラッパの形のくるくるストローも確かいれてあったんだけど・・ないない(/_<。)

懐かしいなぁ・・♪Part1・・ 

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月28日   23:01
でいりーにゅーす