てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ナンジャ☆チョコレート博覧会(←いく人決まったぁ)

ナンジャ☆チョコレート博覧会(←いく人決まったぁ)

さっきクロアコちゃんを修理に出すため戸塚までいってきました車ブーンブン♪
いつもお世話になってる楽器屋サン。そこの女の子がJOYにこれをくれました

きゃぁ・・ナンジャタウンの チョコレート博覧会だって。おいしそう たのしそう
帰りには やっぱり パフェテラスのミルキーウエイでしめ~

ナンジャ☆チョコレート博覧会(←いく人決まったぁ)

ここはできた当時・・まだこういう食系ミュージアムではなかった頃
元旦那様 といったけど・・食べ物系ができてからは・・んー
お姉ちゃんとアイスのミュージアムならいったことあります☆

さて。。誰といこ 王子は チョコが苦手だし
スナフさんは JOYとライブにいくあたりまでは、むりそうだし
こうさんは?うーん、土日ムリかなぁ(明日聞いてみるる)

どうしようかなーーー?JOYと一緒にいってもいいよ~っていう仏様のような方いませんか 笑笑

女友達と一緒にいくのが一番かな♪♪ あ。でも
なんだか、デートしたいなって^^ついでに、餃子も食べちゃおう



同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月16日   19:04
でいりーにゅーす