てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ねぇ・・ゆめ みる ひと。

ねぇ・・ゆめ みる ひと。

休日いかがおすごしでしたかo(^^)o 
お風呂タイムからただいま。みなさん、いい子でいらしたんですね

お風呂からあがってすぐ携帯のベルのなり・・スナフさんからでした
しばらくあえてないんです。元気で過ごしているのなら、よかった
それが一番ですからネ;;長電話しすぎて耳が痛くて 喉が痛くて でも嬉しい

近年、冬でもお布団の中で・・まっ○で寝るのがちょっぴり心地よく
ほら、朝着替えるときもそのまま装着でいいじゃないですか!
何かが違うっていわれるんですけど

ねぇ・・ゆめ みる ひと。

相手がね、お布団に入ってきた時に温度を肌で感じあえるのもいいんです。。。
1人じゃ寒すぎるけど 笑

近所のパスポートで新しいパジャマ、スリッパもかってきました。同じバラ柄^^
今日からこれをきて寝ます。。ぬくぬく(〃∇〃) 安眠豆腐・・


おやすみなさい


=じょい=

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月19日   00:16
でいりーにゅーす