てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › ひとりごとの夜。 › だれかのいとしいひと。

だれかのいとしいひと。

夜更かしなので、ぼーっとしています。

忘れちゃいけないこと、消しちゃいたいこと
誰にでもあるものだけど、過去って時々ひどくじゃまっけだ。
どうでもいいことを覚えてたり、忘れたいことを思い出したり
どうして人間はこういう風にできてるんだろう

どうしたらいい その実 何も考えられなくて
苦しいことってあるよね

このままひとりでも大丈夫
JOYは、独りを楽しむ方法を知ってるって思うけど
全部うそかもしれません。

本当は ひとりじゃ寂しくてたまらなくて
誰かに甘えたくて、抱きしめてもらいたくて
添い寝してほしくて、あたまを撫でてほしくて
そうして慰めてほしい

だいじょうぶだよって

でもこれを、自分から望まないことのほうが善い事なんだって
言い聞かせるから、ふたりでも ひとりでいるんだよ
きっと違うと思うんだけど、そうすることで自分を保っているのかも

今は・・・・これでいいんだって思わせてほしいです
じゃないと、これ以上笑うことができないよ


何だか、また、へんなのになっちゃいました
明日1日オヤスミで、あさってお仕事です。
色々と、ととのえなくっちゃ。
書いたぶん、きちんと発散したから、許してくださいね><

同じカテゴリー(ひとりごとの夜。)の記事
なみだ。
なみだ。(2009-05-22 21:59)

わすれんぼぅ。
わすれんぼぅ。(2009-01-26 23:09)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月13日   00:07
ひとりごとの夜。