てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › パンだが我が家にやってきた☆

パンだが我が家にやってきた☆


あ。どうも、パンダ でーす♪ 

パンだが我が家にやってきた☆

やったぁーできたーーo(^-^)o

お昼に、スーパーで買ってきました
おうちで『ランチパック』ができる優れものです★☆

好きな具をはさんで、『パンだ♪』
今日は、昨日の残りのポテトサラダが入ってマス☆

はやい うまい かわいい★☆吉野家に習った、3教訓♪

さぁ、いい加減、王子を起こしてきます・・♪
これから敷布団を買いにIKEAいってきます☆
朝方、小亀~っって、のっかってみたんだけど
起きなかったのよ。ぷっぷくぷー

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年01月13日   12:25
でいりーにゅーす