てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ♪忘年会(職場)第1弾♪絶対領域トーク炸裂の余寒☆

♪忘年会(職場)第1弾♪絶対領域トーク炸裂の余寒☆

こんばんは~~☆

『今年は忘れたい事もないので、忘年会いかれません!』

っていったんですが

レギュラーさんに、あーそうかい、いいから、こいよ(苦笑) って 
いわれてしまいました

本当は、今夜は久しぶりに愛し合おうとしてたのに・・・(謎)
ばれちゃってたかも >_<

で・・今夜こそ、いってきまーす(じゅんだいクン 今日は間違えない!笑)
(先週、1週間違えていってしまったんです。で、誰もいなくって;;)
貸切で、電王娘含め、かなり濃いメンツが30人@@;;
暴れ馬さんもいるし、すごく盛り上がって楽しい予感です!
エリマネさん&レギュラーさん&大学生&パートさん
おバカなものからおりこうさんまで、ちいさなものからおおきなものまで。

どうしようかなーってお洋服に、悩んだけどこれにしました
♪忘年会(職場)第1弾♪絶対領域トーク炸裂の余寒☆

スナフさんからの頂きもの、エミテンのくまバッグ
RFのハートアーガイルアンサンブルに、リボンスカート
ちょっと可愛すぎるかな・・デートファッションみたい(><;

上着は、シンプルに前のか後ろのか・・♪

♪忘年会(職場)第1弾♪絶対領域トーク炸裂の余寒☆ 

では・・いってきます☆彡今日は2次会まででてきます
のむのむぞ くうくうぞ いぇーいいぇい☆
やきとり に されぬよう きをつける


(^-^) じょい (^-^)

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年12月19日   17:56
でいりーにゅーす