おでかけです☆

おでかけです☆

こんにちはぁ。今朝は一段と冷えていますね
バッグを持つ手がつめたいので、手袋をするよう気をつけなくちゃ
今日は、お気に入りのアポロチョコ色で♪
なんとなく、懐かしいお人形をつくってしまいました
って、伸びてしまいそうです >< ぐぅ
今年はR・Fのリボンレザーグローブを買ったのですがこれから届きます♪
皮のグローブは長く使えそうなので、1つはもっておきたいですよね

これから、クリスマスのプレゼント選び+Q-POTにお買い物しに
新宿にいってきます。Q-POTでは、DISNEYコラボのケーキトートバッグと
プチケーキネックレスのブルーベリーをおとりおきしてもらってるんです。
で、帰りは用事で白金高輪をまわってきます~^^

今日は1日こんな気温みたいですね。。。
お休みの方は、お布団の中でぬくぬくするのもいいかもしれませんd(^-^)

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月21日   10:05
でいりーにゅーす