てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › あったかグッズッ~♪ だもんねっ♪

あったかグッズッ~♪ だもんねっ♪

おはようございます☆ 昨日よりもさらに冷たい朝ですね(≧ ≦)
皆さん、冬支度は、そろそろはじめてますか。。?
そして、風邪ぎみの方‥・本格的に、あったかくして、お出かけくださいね☆


この冬のJOYのあったかグッズをちょっと紹介☆
去年まで使っていた湯たんぽに穴があいちゃったので
先週、この子をお迎えしました☆白い子が好きなので、悩んだけどねぇ

あったかグッズッ~♪ だもんねっ♪

レンジでらくチ~ンじゃなく、正統にお湯いれるもので♪
みてみて~これかったの♪って王子にみせてみたんですが

「今夜から毎晩踏みつけられるなんて、可哀想リラックマ(笑)」って
返ってきました・・・ベーぐぅ

でもそうだねぇ。足元におけば、毎晩けっとばされるだろうし
かわいいリラのお顔に足を乗せるのは
ちょっぴり抵抗あるので 、毎晩抱っこして寝てます。。♪♪

基礎体温急上昇、うっすら汗をかくぐらいに温まるので
体温はちかごろ37度近くにまでなってたり☆

ということで、湯たんぽを使ったがために
正しい基礎体温が分からなくなってきちゃいました。。;;


王子には、「偽装だぁ~」って、どやされても


でも もう離せません♪


湯たんぽってステキだなぁ

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月20日   10:48
でいりーにゅーす