てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 地上の、流れ星☆

地上の、流れ星☆

地上の、流れ星☆

少し早めに帰り始めたので、夜の赤坂を少しお散歩^^
イルミネーションがとってもキレイです☆キラキラ、瞬きしながら
ほら、みんな♪みてみて!って語りかけてますピカピカ ピカピカ
今は、TBSのあたり。ほかにも写真を撮ってる人がいっぱいいます
なんだか空が空のまま、そのまま降ってきたような感じです♪
とってもキレイな、幸運な、この出会いにそわそわ♪♪ キョロキョロ
日本の冬も、なんだか空気が落ち着きをなくしてる感じです
ぴりぴりしています

わー☆雪の結晶のかたち・・♪去年から流行ってるお洋服の柄だぁ!
感動する所がなんかおかしい!といわれつつ・・・てくてく、お散歩です☆彡

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月18日   21:07
でいりーにゅーす