てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › 純喫茶♪ › 純喫茶巡り=喫茶ボナール=

純喫茶巡り=喫茶ボナール=


今日は、仕入れ先の新宿の茶道具屋さんにいました☆
スナフさんに帰り際新宿にいますヨ♪ってメールしたケド、今日はRECらしいです><

駅に向かう途中で、大久保通りを歩いていたら
とってもよさそうなお店に遭遇しました☆

純喫茶巡り=喫茶ボナール=

2階へあがっていくと、とても壷な扉が^^
きっみとよ~く、こっの店にきた~ものさ~♪(学生街の喫茶店)

純喫茶巡り=喫茶ボナール= 

早速、はいってみました^^
他のお客様がコーラを飲んでいて、ちらっと見たら
輪切りのレモンがはいってました、わーレトロです♪♪

でJOYは、早速、紅茶を注文
見てください!このカップ

純喫茶巡り=喫茶ボナール=

なんだか懐かしい雰囲気で、すごくいいなぁ☆☆
今、こんな感じのってなかなか手に入らないんじゃないかなぁ・・

他メニューに、レモンスカッシュ、柚茶、昆布茶もあったり^^
テーブルの麻雀ゲームまでおいてあるんですよ♪ブラボーです☆彡

純喫茶巡り=喫茶ボナール= 

とっても落ち着きます。時間がとってもゆっくり進んでいるみたいです
いつも同じ速さで、流れているっていうのにね。

店内の写真も、快く撮らせて下さった親切なマスターさん^^
「いつから営業されてるんですか?」と聞くと、
「ずっーと昔。かれこれ30年近くやってるよ」

と笑って答えてくれました♪
相当大事にしてきたお店なんでしょうね(^^)


住所はネット公表はしないで頂きたいとの事なのでいえませんが
ちょっといってみたいなって方・・大久保通りをぜひ散歩してみてくださいね♪


☆ 純喫茶Bonnard☆

もよりの駅は新大久保駅(改札は1つです)
駅を背に右にまっすぐ歩いていくと明治通りと大久保通りが
交差する交差点がにあるんですが、その手前にあります。
上の看板を目印にネ

同じカテゴリー(純喫茶♪)の記事

Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月13日   21:29
Comments( 0 ) 純喫茶♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。