てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › ザ・ピーナッツ♪

ザ・ピーナッツ♪


王子は今朝から地元に戻っているみたいです
なんで突然?ってメールしたら、昨日JOYに話はしておいたぞって。ごめんね
時々こうしておうちの中でも話を聞いてないので、集合!かけてください
校内放送みたいに家内放送って作られたらいいのにな

しばらくはJOY1人です。きょうは、これから夜8時頃までお仕事。。
夕飯はお弁当をもっていきますおすまし
ザ・ピーナッツ♪
黒豆のご飯、凍えたウインナー!レモン煮で冷蔵庫から救出作戦!(笑)
ほうれん草の胡麻和え、ピーナッツ味噌・・^^

夕べ作った、ピーナツ味噌!ちーぼぉ(千葉)の名産品ですねぇ
八街に住む自衛官の叔父さまに、作り方を教えてもらいました
とってもまったりしてておいしいんです~☆

ら~ら~らっら~・・・誘惑の恋 私をさそう~ハート ザ・ピーナッツもおいしいです♪

ピーナツタウン八街は喧騒も雑踏も風化してしまう、緑いっぱいの穏やかな地です
近頃、絡まった高速道路のスパゲッティしかみてないような方・・ぜひ足を運んでみて下さい
空気の心地よさを感じられると思います☆彡最近色々な面で、縁のある場所だったり

さて~お仕事いってきますね僕ボクサー


同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月12日   12:46
Comments( 0 ) でいりーにゅーす
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。