てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › お誕生日プレゼント(王子編)

お誕生日プレゼント(王子編)

なんかと~っても大きい紙袋をぶらさげて王子がお仕事から帰ってきたんですが
ほしかったカエルのぬいぐるみかな?プレゼント って思ったら

RFのお姫っぽいこのコートでした^^どんな顔してかってきたのかな?(^^)

お色は白です☆わーわー☆彡ほわほわだぁ
お誕生日プレゼント(王子編) 
去年、お店で似たようなのを見ていて迷っていたんだけど
迷っているうちになくなってしまい後悔していた事を、覚えていてたみたいです☆
これをネットSHOPで、とてもジーっと見ていた事も、知っていたみたいです^^

お誕生日プレゼント(王子編) 
後ろは、リボンとティアード。可愛すぎですよね^^
裾のトーションレースは取り外せるんですヨ
年齢的にもお姫になりすぎないよう、取ってしまうこともあるかも

去年みていたのは、無地の裏地だったのでさみしかったのですが
今年はピンクの花柄になっていたから、去年買わなくて
よかったかなぁ~なんて思っちゃいました☆ふふ
でも、うん。。ほんとうに可愛いねぇ~このかたち♪

もうひとつ気になっていた襟がフォックスファーで
バラ柄のおりぼんがつけられるタイプのコートも・・またきっと迷うなぁ。。
女性らしい、かわいいお洋服をみているとこころが和みます

我が家に出たり入ったりの忙しい王子は恋人以上な人
10年以上の関係のせいなのか?互いに存在意義みたいな感じなんです
なんだか恋より、あたたかいぬくもりがあります
今年も嬉しい気持ちをありがとう(*^^*)大事に着るからね☆☆
来月のお誕生日は何がいいかな?
お財布がそろそろダメになってきたから、ポールスミスで買おうかな?
今年はちょっとしたサプライズを考えています。驚かしちゃいます ぷぷっ

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年11月11日   19:31
Comments( 0 ) でいりーにゅーす
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。