てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 眠れなーい夜と~♪雨の日にはぁ・・・

眠れなーい夜と~♪雨の日にはぁ・・・

今夜はあまあま~な、バナナチョコレートチャイ淹れてのんだのに
気分が優れない。。お薬をいつもよりちょっと多めに飲んだけど
でも。。なんだか寝付けない。。ケンカして、抱きつくお相手も今日はいない・・・


眠れない夜のお薬 読書時間
まだまだ読みかけだけど・・午後からお仕事があるし、本当にもう寝ないといけません(×_×)
眠れなーい夜と~♪雨の日にはぁ・・・
石田衣良さんの、1ポンドの悲しみという短編集です
書き出しからしてもうサクサクって読めそうな雰囲気があるんです
LESTROSEで頂いた可愛いブックカバーをつけてあります
大好きな本たちは、いつまでも大切にしたいですからネ
最近、重松清さん宮部みゆきさんあたり読んだりしてます


人の生き方にJOYが何かを言うことはできないけど、けど
ホントにそれでいいの?くやしくてくやしくて・・と思う事が今日ありました
地を耕さず再建築したら、それこそスラロープなんだよって・・・
人と人が築き上げるものなんて?!それでも大切なんだよって・・
それと別に、思いは同じでも複雑な恋の行方に、心が折れそうです
もうキライになりたい・・たぁくん曰く、心のスランプ?
でもなんだかすこし?おちついてきたので休みますね


今夜は、ちょっとへんなのになっちゃいました・・ごめんなさい、元気だします☆彡
本当にオヤスミなさい o( _ _ )o...zzzzzZZ

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年10月24日   03:47
Comments( 0 ) でいりーにゅーす
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。