おつきさま



おつきさま 

夜のお散歩が好きだけど
最近は夜に1人でめったに出なくなりました
でも昨夜、買い忘れた物があってふらふら~と。

帰り道、公園の前で見上げるとおつきさまがま~んまるできれい
こおろぎかな、合唱隊だ♪赤
空気も澄んで、あ~、気持ちよいのぅ
そうだぁ。デジカメだぁ~音符オレンジ
でも、夜ってどうして撮るのかなぁ
まぁいいかぁニコニコいつもの「おまかせ」で


え~。。なになに?お月さまが2つ?
街灯?かぁ汗まぁいいかぁニコニコむずかしいな汗


帰って来て説明書を・・・


どこかへいってしまったダウンダウン



同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年10月17日   22:09
でいりーにゅーす