てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 小さい秋みっけ♪四季折々の日本の景色、美しいね♪

小さい秋みっけ♪四季折々の日本の景色、美しいね♪


こんばんは♪♪明日はちょっと遠くへお出かけです。わーわーおすまし

お気に入りの洋服を選び中☆
期待と、ドキドキと、恥ずかしさと・・・・?なんだろう?
なんだかとても、とても楽しみ^^


お仕事の帰りにパチっと。

小さい秋みっけ♪四季折々の日本の景色、美しいね♪

最近、気づくと少しずつ・・・少しずつ・・・色づきはじめて
見つけると嬉しくなってつい足をとめちゃう。。。

小さい秋みっけ♪四季折々の日本の景色、美しいね♪

本当、日が暮れるのが早くなりましたネ

ブドウに染まる空の色・・好きです(*^-^*)ゞ

ほわほわって暖かい気持ち・・・

今日もほわんほわんな気分・・・

手がポクポク・・



明日、だんだんお近づきになれてるほんのしるしとして
内緒でポッケに、おっきな青虫いれてこようかなぁ(うそ)にゃは(⌒∇⌒)

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年10月11日   18:21
でいりーにゅーす