てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › しょーどくえき、しょーとけーき。

しょーどくえき、しょーとけーき。


お昼休み中ですキラキラ こっそり更新だぁ。ナイショナイショヒミツ
茶葉調合の他、オンラインショップの更新を頼まれてるので
PC前にたまにいるんですが、つい寄り道しちゃいます
後ろには常にミクがいます。いけないですね、クセにならないようにしないと・・


クセといえば・・なんだかよくおかしな事があるみたいで(・・;)

さっき、店長さんから
『本社からおえらいさんがくるから、消毒液買って来ておいて~』って頼まれたんです

消毒しなきゃいけない位、潔癖症な方?帰った後消毒する位、嫌なおえらいさん?
なんて。あれこれ思いつつ~、薬局でエタノールを購入しました。




ショートケーキを買って来るように言われたらしいです、JOYは
おかしいなぁ、消毒液って聞こえたのに・・・・

その方は、和菓子類が苦手なんだそう。ぐぅ>_< 
お昼食べたら、又外へいってきます



しっかり食べて頭まわさないと♪お昼ご飯、今日はお弁当
柚子胡椒炊込みご飯 玉子焼き・ホタテバター、からあげ☆

しょーどくえき、しょーとけーき。 

やる気ないなぁ・・>< ご飯はお夕飯の残りです
これね実家でたまに出てきたご飯☆柚がピリっとしておいしいのでぜひ作ってみてネ
しめじ、エノキは適当にきって柚子胡椒はこさじ2ぐらい、白だしは気持ち多めにいれて
スイッチオン~♪です、ちょちょいのちょいです☆


ではでは。午後も頑張りましょう☆彡ファイオー♪

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年10月15日   12:27
でいりーにゅーす