てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › ごちそうさま☆

ごちそうさま☆

食後のスイーツをいただいています☆
JOYはチョコレートケーキ、ぽっぽはアイスクリームがのったコーヒーゼリーです
そっちがおいしそうだなぁ。。。笑
ごちそうさま☆
何だかとっても長い時間お店にいます。おしゃべりは尽きないですね☆
今日は、王子の部屋着もかえたし、HMVでいいCD捕獲したし
いろいろワンピやブーツを合わせて楽しかったし
ぽっぽもJOYも可愛いお洋服を買えたし
ごはんもおいしくて幸せな1日です☆

でも。1日って、いざ過ごすと時間の経つのがとても遅く感じたり
悲しいコトやつらいコトばかりな日もありますよね。
世界中が~。。なんてよくばりなことは言わないので
せめてJOYの大好きな人たちが今時分、笑顔で過ごせてるなら
うれしいなって思います。もし今これをみている人がさびしいなら、
おばけになって飛んで、会いにいっちゃいたいです☆

明日は何にもない日。何をしようかな?図書館いこうかな
そうだ、明日はちゃんと3食、自炊にしよう♪
帰り際、ぽっぽをGREEに招待してバイバイしましたヨ^^
わぁ、ぐりとも増えた~♪


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年10月07日   20:53
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。