てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › 祝☆彡レオ軍団☆彡

祝☆彡レオ軍団☆彡

ここでは初めて書くので説明:
JOYは幼い頃から父ともどもかなりのレオファンです♪元桃組です(女性だけの応援団)
中島サンや栗坊など今のレオの選手も好きですが
黄金時代は、きみチャン(工藤)とナベさんファンでした


ライオンズカラーでいきますヨ


レオ埼玉西武ライオンズ西武ライオンズ

祝☆彡レオ軍団☆彡 
(姉がメールで送ってきてくれました^^ジャイアンツファンなのに)

優勝おめでとう(*⌒▽⌒*)



やったね♪西友であの音楽がいっぱい聞ける~~~(笑)
ナベQ&レオメンバーお疲れ様でした♪♪

日ハムサンに負けましたが、楽天にオリックスが負けたので優勝となりました。
できれば、勝ってホームで優勝したかったと思いますが
優勝を目前に足踏み状態だったし・・・(>_<)
地味なヴィクトリーでも、勝ちは勝ちです。よしとしましょう(^-^)

開幕前の解説者さんたちの予想を覆す見事な戦い振りに感動したケド
ナベ監督&デーブサンの熱い抱擁と涙には・・・とっても感動しました。
もとナベさんファンだったJOYは・・・つられて涙涙です。。
今年はレオの持ち味だった管理野球を打ち砕くようなプレイをみせてくれてますね
去年とはちょっと何か違いますよね!

さてさて、このあと是非ススキノでお祝いしてくださいね
明日は二日酔いのままデーゲーム≧(´▽`)≦

明日も連勝、まちがいなしです♪♪
札幌ドームでクライマックスシリーズを目指します♪
CS、日本シリーズと続くけど、怪我のないように残りの試合も
頑張ってほしいと思います♪
お仕事で今日は鬱なことがあったケド、とっても元気になれました☆彡

まだわからないけど、日本シリーズは、レオ VS タイガー?がるるる??
もっとレオの事で書きたい事あったけど。。いいやぁ^^


王子もジャイアンツファンだからか、そうかそうかとサラリと流されました むぅ><
でも一緒に祝賀につきあってくれています♪かんぱーい"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月27日   00:35
Comments( 3 )
この記事へのコメント
所沢っ子だから何だか嬉しいよね\(^o^)/
俺も小学校の頃ファンクラブ入ってた!
小手指のマンションに石毛や田淵選手のサイン
もらいに行ったっけなぁ~
今は特別ファンって訳じゃないけど
やっぱり西武が勝つと嬉しい!!
Posted by じゅんだい at 2008年09月27日 15:03
☆じゅんだいクン☆

うんうん、ざわっ子だぁいヽ(^◇^*)/
ともに嬉しがってくれて、嬉しいです☆
小学校の頃って友の会はいってる子が
結構多かった気がしますねぇ。。

小手指のマンションまでいっちゃったんだ
。。すごいアクティブ【笑】
でしっかりサインはGETしたんだね☆
いったかいがあってよかったわぁ(*^^)
今でももってますか??

あの頃のライオンズは・・
練習風景はよく自転車でみにいったっけなぁ
Posted by JoyJoy at 2008年09月29日 11:11
コメントの仕方わからなかった~;;
ライオンズのファンだとは知りませんでした
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
Posted by 雅(Miyabi) at 2008年09月29日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。