てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › ジュリ~♪ › ROCK 黄 WIND&「SONGS」第二夜

ROCK 黄 WIND&「SONGS」第二夜


ROCK 黄 WIND&「SONGS」第二夜
巨人がとんでもないミラクルおこそうが、今年の阪神はとても絶好調ですねぇ♪
(ちなみにJOYはライオンズファン・・♪)
という事で。ジュリーの歌う六甲おろしをお聞き下さい・・(^_^)

地を這うような力強い声、ロックしててかっこいいですヨ☆彡

http://jp.youtube.com/watch?v=zX21ro5yn9o


先週のSONGの1夜は最高でしたねぇ。絵っちゃん曰く、何度も鑑賞しちゃいました
いまだ健在の素敵な歌声と変わらぬ端正なお顔
最新の元気な姿が観れてすっごく元気づけられました☆

今夜は、いよいよ第二夜。(NHK 午後11時からですヨ^^)
どんなお話が聞けるんでしょ、楽しみです
はむチャン、今度は時間間違えないようにね ばっちりかな?

東京ドームまで後75日。一般発売まであと一週間♪
もうすぐだねぇ☆ちょっと興奮してきちゃうねぇ☆彡
うわさでは、先日の札幌ではだいぶシェイプされたジュリーがいたらしいから
ドームのライブでは、すっきりジュリーにあえるかもですよ☆
子育てに追われてるママもどうにかジュリーに会えるといいのにね;;
R45が多いコトですし、託児所があるといいのにな
みんな、一緒に足を運べたらいいですね


しかし。。SONGSの影響なのかな。。
先日からジュリー記事へのアクセス数がすごすぎます(゜0゜)



・・・宣伝・・・

見たかった方!ありましたヨ 再販です♪
もちGET済みです


太陽を盗んだ男


 

同じカテゴリー(ジュリ~♪)の記事

Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月24日   16:06
Comments( 2 ) ジュリ~♪
この記事へのコメント
ハイハイ。バッチリとれましたよ~v(T▽T)
お子が寝たらゆっくりみるとします♪

チラっと見たんだけど
最初のあの上着、リバーシブルに見えたんだけど
裏っ返してもう一度着てなかった??
Posted by しろはむ at 2008年09月25日 00:48
☆はむチャン☆

よかったぁ^^ゆっくり見た??何度も見た??笑
リバーシブルしてたでしょう??
裏がタータンチェックでねぇ☆
かっこよく翻してたね^^

SONGSの余韻で一首

晩秋に 集えよマニア ドーム目指して
心に刻もう ジュリーの麗姿

ぐぅ・・(-m-)お粗末でした

最近、携帯になかなか気がつかないでごめんね
何度もありがとう。。><
Posted by JoyJoy at 2008年09月30日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。