ROCK鳴館。


ROCK鳴館。 

っていっても、ライブを見にいったのではありませんヨ
じゃなんなのか?いまはひみつです☆
ちょっとびっくりしてしまうコトがあります
12月になったらわかりますヨ☆彡
知ってる方は、ないしょでお願いね。


目黒も雨。。お隣さんも私も足がびしょぬれで気持ち悪いです
でもでも、雨の日はお気に入りの傘が使えるから
少しだけ気分が温かくなります。そして。
傘が『可愛いね~』って言ってもらったコトを
いつも思い出して、もっと気分が温かくなっていくクローバー
雨の日も温かく過ごせるコトに、、、ありがとう♪


う~ん・・・?明日は台風がくるのかな・・?
台風で次の日に家ごと知らない土地に引っ越してたら
どうしようっていつも思います。。怖いです
お引越ししたいけど、そういう形では引越したくありません;;


これからおでかけされるかた、気をつけてくださいね。
ではここからはJOY1人でいってきます、所沢へ帰ってきます^^




同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月19日   18:53
Comments( 1 ) でいりーにゅーす
この記事へのコメント
なんだなんだ?
ひょっとしてって思ってる事は1つあるけど。
とりあえず、12月が楽しみダ~

朝知らない土地に越してそうで怖いって
あっははは~可愛いーー♪
そんなんなったら俺だって怖ええwww
台風、埼玉はそうでもなかったみたいだね~
神奈川は夜半すぎまでほんと嵐だったよ
Posted by Nissy at 2008年09月22日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。