夜の帰り道。

帰ってきてみたら、画像がブレてとれてたぁ。。

夜の帰り道。

帰り道にある、あのお屋敷病院がライトアップされていました
オレンジ色のランプって、ふわふわっとしたあったかな気持ちになりますネ
まぶし過ぎると、イライラしちゃってダメですけどね><
時は、6時ちょっとすぎ・・あたりは、もう真っ暗です
皆さん?もう夏はたたんでしまって、そろそろ秋をだしてくださいね☆

ここをみてくれている皆さんは、どの季節が好きですか?
Joyは秋が一番好き。凛とした空気、なにもかも好きです
でも、何だか物寂しいんですよねぇ・・・
なんとなく、収束に向かう、っていうのかな。。。?
物思いにふける時間も、いつもより増える気がします
何か答えが掴めた気がしても指の隙間から零れていく感じがあったり。。


そんな時は。。いっぱい泣いて、たくさん笑って
愛する人たちに元気をもらいにいってきます(*^-^)<♪



Music is my Life....☆彡JOY☆彡

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月18日   20:10
Comments( 0 ) でいりーにゅーす
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。