てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › ジュリー祭り♪(9.18-NHK-「Songs」)

ジュリー祭り♪(9.18-NHK-「Songs」)

待ちに待った、ジュリーがTVに登場です!
みましたか~??みなさん??

NHKの番組 『SONGS』 で・・・今週と来週の2週に渡って

  『ジュリーこと 沢田研二様ラブ』 

小学生の頃、本気で結婚したかった
Joyにとっての天草四郎!!「笑」 ジュリー様です
ウン十年ファンしております
(ちなみに恋人にしたいって思っていたのが水谷豊サン♪
どんな子供。。笑)

テレビで歌うのは実に7年ぶりだそうでマイク耳


曲作りに夢中になっていたので、パソコンでの録画が間に合わず
立ち上がりの遅いパソコンにイライラってしつつ
TVの方を見てました。。。はいっ、正座。無言。(笑)

1曲目は、「ROCK'N ROLL MARCH」で、あの衣装が見られるとは!
だけど、録画出来てなくて・・・画像がないです;;
みんなでね、拳振り上げ、半分やけになって「ダ~~!!」と叫ぶ曲なんですヨ
ジュリーも「ダ~~!!」みんなも「ダ~~~!!」で、会場が揺れます~♪
みたい方、こちら を どうぞ^^ もう~キュンキュンしちゃいます
我が窮状
「我が窮状」は、好きな曲♪♪これを選んで歌ってくれた事に、感謝です。
泰輝さんのピアノが響きます
静かに目立たぬように九条を守る活動をしてきたジュリー
大声で呼びかける柄じゃないといってますが
しっかり日本中にアピール出来ちゃいましたね♪
生声を体に感じたい方はこちら

ボルドーの衣装が素敵♪
s-cap007.jpg
インタビューに答えてます。。オレンジに近いような髪の色に
モスグリーンのシャツと、タイが、かなりお似合い♪
いいなぁ、大人の雰囲気です^^
君をのせて
「君をのせて」

コレを聞いて、「おぉ~」となった人も多いはず
昔のキレ~イな、でも危なげな声も素敵だったけど
こんなに安心な、ゆったりした船なら乗ってみたいな、なんて^^
遠洋漁業にだって、行けそうです・・笑
ピンクのフリルシャツに、赤いパンツの60歳って、そういないですよね☆


勝手にしやがれ
「勝手にしやがれ」

きたきたきたぁ~~ガンダムな衣装です☆所狭しとあ~あやっています;;
一緒に歌って踊れる楽しい歌♪みていたみなさん?踊れましたか~?!
手首くるりん@腕をニョロリニョロリ
やっぱカッコ良いじゃない~帽子もかぶってほしかったけど♪
キーも当時のキー♪♪たっぷりの声量で、迫力があります。
「若いもんには、負けへんで~」って感じが、頑固おやじっぽくて、良いです

神々たちよ護れ
「神々たちよ護れ」

病気の世界だ 物騒だ 感情過多にもほどがある
歯止め利かない このまま行けば畜生道
冷静になろう  冷静  やさしくなりたいだろう
WHY?  群れると醜い怪獣
WHY? 一人じゃ臆病なんだろう
心の隅の残酷さ  純情になろうよ


この歌詞、なかなか好きです。いいですよ^^
今回のツアーでのこの衣装が好きなので&背中が良く見たいなぁ^^
キレイな、色だよね^^


ジュリーがジュリーであること見せてくれた30分でした^^
目に胸にやきつけました
還暦なのに元気です?!普通の体力じゃないでしょ?惚れるでしょ~!
あ~あ~あ~あ~♪
だけど体系は・・・まさに 『時の過ぎ行くままに』 です^^;
色っぽい歌声や表情はまんまです・・・昔のジュリー♪
想い出は美しいままとっておきたい・・・でも今のジュリーもやっぱり好き
スリムになって、へんに声がでなくなっても辛いですからねぇ
これはこれでいいんです。きっと(*^-^)

そんなジュリーも12月には京セラ、東京ドームで公演がありますね
東京ドーム、私もいきます☆彡
この番組を見て「あ、ジュリーまだ頑張ってんだ!」と知った方が・・・
沢山ドームに来てくださいますように☆彡


来週水曜日夜11:00からパート2があります~~
来週は時過ぎとかの往年の曲やらタイガースの頃の名曲もありますヨ☆
忘れていた方、知らなかった方、みてみませんか??ぜひぜひ^^



Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月17日   23:44
Comments( 4 )
この記事へのコメント
くみさん!お久しぶりです^_^
ほんと、楽しかったですね~♪♪
「ロックンロールマーチ」から始まるとは!自分的にノリノリになりました
ジュリーと一緒にこぶし振り上げ、ダーッ!!ですよね。はい
「勝手にしやがれ」の壁塗りも しっかりやりました
横で旦那があきれていましたが、気にしません。
インタビューシーンも可愛かったです。スリスリしたい・・・・
終わった今は、頭の中で「我が窮状」の歌詞が流れています♪
来週も楽しみです!
Posted by ことら at 2008年09月18日 12:20
壁際に寝返りうって・・・・背中で聞いている・・・
昨日見ようと思って・・・テレビつけっぱなしで寝ちゃった
Posted by Tell@大阪 at 2008年09月18日 12:42
わわわ、くみサン生きててよかった!ww
おひさ~~♪
見たよ見たよ!興奮の30分でしたね~☆
何度観ても麗しいジュリー☆
午後は一人なので大音響で振りつきで観ます^^v来週も楽しみ~
これで、ドームまで我慢できそうだね!
Posted by しろはむ at 2008年09月18日 21:14
…なんか独特の色気があるよね~!
「カサブランカダンディー」に「サムライ」…
(…すげ~うろ覚え!(- -;))
あの頃のジュリー人気は半端なかったもんね
わかるような気がするな!
…あの世界を作れるのは、確かにジュリーだけだ!
(^ ^)v
Posted by 明智Rock三郎 at 2008年09月24日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。