てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › お気に入りの館。

お気に入りの館。

どぉもどぉも^^秋も深まりましたねぇ、空気がヒンヤリして
気持ちもシャキシャキっとしてきます

今日は病院へいってきました。いつもの診察です
症状のお話しをして、今後の治療についてお話ししてきました
Joyの担当の先生は、女医さんで同じような目線と立場で
話を聞いて頂けるのでとっても安心できるんです


てくてく、おうちに帰る途中

お気に入りの館。

お屋敷みたいなステキな建物があります
実はこれ、病院なんです。。。!産科、婦人科、心療内科で
Joyもだいぶ前にお世話になりました
切り絵のようなドアと黒い鉄格子がヨーロピアン♪
こっそり入り口にロダンのブロンズを置いて帰りたいです(笑)
こういうアールヌーボーしてる可愛い鉄格子を見つけると
食い入るように見てしまいます。マンホールだって見ちゃいます♪


さて、帰ったら少しオヤスミしないと。。。
お医者様に少し衰弱してるので無理しないでくださいと言われました(>_<)
たくさんのことを糧に、まずは今日1日を乗り越えなくちゃ♪
皆も頑張ってるから、Joyもしっかり頑張ります☆


同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月16日   12:59
Comments( 0 ) でいりーにゅーす
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。