寝る前に。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

どうか

大震災が起こりませんように・・・・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
寝る前に。

地震を消し去ってください。。。
どうかどうか地震が来ませんように
沢山の人の不安も消し去ってください



べランダでこのパワーストーンにお祈りしてみました
これはでも・・金運、仕事運、全体運だったかなぁ?
種類は違うんだけど
せいいっぱいの気持ちを込めて
空に向けて手を高く上げてみました


昔からこういうときはもう
天の神、地の神にお願いするしかなくて・・



来ないことを祈ります。本当に。



予言でいわれている東海には女の子のお友達が何人かすんでいます
1人のお友達が、怖くて子供も私もなかなか眠れないって
さっきメールがありました・・・
色々リュックにつめて一応備えてるらしいけど・・・


お願い聞いて下さい。
どうか、はずれますように><

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月13日   01:02
でいりーにゅーす