てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 携帯の住所が変わりました~☆

携帯の住所が変わりました~☆

こんにちはぁ。。☆夕方から実家にいくのに;;
物凄い雨が降ってきました、もうすぐ台風だぁ
・・四国の人たちは大丈夫かな???

携帯の住所が変わりました~☆

今、さっき携帯メールアドレスをかえました
以前から、ず-っと使っていたものだったけれど
毎日毎日送ってくる、胸も頭も悪くなるような迷惑なメール
深夜でも、何通も、拒否リストにいくら登録しても。。なんですガ-ン
なんか、かなしいよ

さっきからたくさんお返事のメールを頂いていて、ちょっと人気者になったみたい~♪
「毎日かえようかな!」と言っていたら、友達にしかられました >_< 

ふと、携帯をいじりながら思い出したコトがあります。
以前、知人のコレイちゃんに、スライド式の携帯って閉じる時
親指の肉はさんじゃったりしそうだよね(本当に挟んだ事がある)っていったんだけど
え、ないないっ!ヘンだ~(笑 って、いわれたっけ

同じ人いないかなぁ。。。(*^-^)b




同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年09月19日   13:39
Comments( 4 ) でいりーにゅーす
この記事へのコメント
ショップのサンプルいじってて、
横のボタン押したら飛んで行きそうになった・・・。
私自身がとんでもない動きになって
恥ずかしい思いをした事はあります(*^_^*)
Posted by じゅんだい at 2008年09月19日 14:53
あっそうそう!
私も22日の夜から23日まで実家行きますよ~
実家とは言っても今は上○松なんですけどね
山田うどん本店の近くなんです(^^♪
Posted by じゅんだい at 2008年09月19日 14:57
わーいわーいヽ(‘ ∇‘ )ノ へんなひと~っ
っていうか、ドンくさ(爆

所沢くるのね~時間ちょっとあったらあおうかな?
Posted by たぁこ。 at 2008年09月19日 15:31
ないよ ないよ ないと~(←通じてる?)
くみちんやっぱ変(-m-)クスッ
携帯、上手だねぇ。キラキラしてて可愛い♪
THE女の子って感じ。ストラップもリボンで女子だね
Posted by めけ at 2008年09月23日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。