てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › No Music No Life♪ › ミスター譜面様。おこし・やす~♪

ミスター譜面様。おこし・やす~♪

ミスター譜面様。おこし・やす~♪

広げてみると・・・
キレイな譜面とか、汚い譜面とか、いろいろなんですヨ☆彡
なかなか綺麗に書けてませんね。PCに頼るのはでも嫌だなぁ

譜面って長年同じのを使うからめんどうくさがらずに
綺麗に書けるようになりたいですよねぇ・・?

画像は、再来月のラストライブでやる曲と
Tellサンに頼まれたもの2曲です♪


さてさて、お風呂へちゃぽん。
ゆっくりつかってきますね☆彡



同じカテゴリー(No Music No Life♪)の記事
ピアノピアノ!
ピアノピアノ!(2009-04-20 16:26)

コーラルリーフ。
コーラルリーフ。(2009-04-15 21:27)

Clair。。。♪
Clair。。。♪(2009-02-27 21:09)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年08月27日   21:08
Comments( 2 ) No Music No Life♪
この記事へのコメント
エッ・・どこがどう汚いんだ?すごい丁寧ジャン
俺なんて自分で書いたくせに、糸くずで読めねえ
すご、速記できるんだってマジでメンバーに尊敬された事がw
(もち速記なんかじゃない、真面目に書いた結果)
クミ、自分のも今あるってのに無理いって申し訳ない
感謝です!THANXヾ(^▽^*
Posted by Nissy at 2008年08月28日 18:28
☆テルさん☆

無事、帰ってこれたかなぁ?

いえいえいえ、感謝するのはむしろJoyの方です
いつも色々ありがとう・・^^
おたまじゃくし だいぶ飼いならしています(笑
色々なジャンルのメロディをおこす事は
自分のお勉強にもなるし。。。ね
お気になさらずに、お気軽に~^^

こんな事でですがお役に立ててよかった<(_ _)>
Posted by Joy@宇都宮 at 2008年08月31日 02:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。