てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › HONEYBEEのかえりみち。

HONEYBEEのかえりみち。

木曜日は久しぶりの大船HONEYBEE でしたおすまし
karenさんのライブにVアコで飛び入り参加しました☆
後でまた、ライブについて書きますネ

何日か前に、なかサンのおすすめアーチスト、ROSEサンのライブが
ここであったんです!録サンとお話してて初めて知りました
チャンスだったのにな・・残念ギザギザ

最近、ひとりあるきだと、ほんと色んなことを考えます。
焼鳥を見るとなかサンを思い出す・・なんて事はまだいいかぁ♪
今、ちょっと悩み事というかたくさん考えなければならないことがあって
ぎゅうぎゅうなんです(>_<)

ちゃとクンの、DAY BY DAYを聞きながらのかえりみち。
君が動けずにいるのなら、背負ってでも連れて行く・・・って歌詞がズキズキ
バランスをくずしながらもいかなくちゃですねグー


ライブ後なのに、珍しくしょんぼりです

同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年08月23日   17:15
Comments( 2 ) でいりーにゅーす
この記事へのコメント
こんばんは!先日はありがとうございました!
急にあんなお願いして、すみませんでした≦(._.)≧
Joyさんとご一緒できて、本当よかったです!

ALONE、MISS YOUでの
ピタっと歌に寄り添うような素敵なアドリブ
独創的なアコプレイにうっとりしすぎて
歌詞がところどころ飛んでしまいました(^^;)

また機会があったら、一緒にやりましょう!
Posted by KAREN at 2008年08月27日 02:03
☆KARENサン☆

いえいえ、こちらこそ、ご指名ありがとうございました♪
楽しいライブでしたねっ(^-^)
KARENさんの歌の世界を壊さないよう
必死すぎました( ̄ー ̄; かえって壊してたような;;

KARENさんの歌の上手いって
ただ音符をなぞっていくだけの上手いじゃなく
ハートフル&ピースフルをスピリッツに歌う
そのスタイルが上手なんですねぇ・・
本当、とってもよいです☆憧れます☆彡
でも、喉の調子がちょっと悪かったのかな?

また機会があれば、ご一緒しましょう^^
ぜひお声をかけてくださいね、楽しみにしてます~^^
Posted by JoyJoy at 2008年08月29日 14:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。