てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › ♪詩沫~うたかた~♪ › 本当の「心」の意味って。~ぱずる~

本当の「心」の意味って。~ぱずる~

本当の「心」の意味って。~ぱずる~

まいにち まいにち ひとつづつ
ぱずるのぴーす  てにいれる

ここに はいる かたちかな
いえいえ ここじゃ ないみたい
どうやら きょうは いちばんはしっこ
かどをうめる ぴーすです
あしたの ぴーすの ゆきさきは どこ
あさっての ぴーすは どんな かたち

かんせいず すらも  わからない
わたしのじんせい すてきな ぱずる

まいにち まいにち ひとつづつ
うめてゆく うめてゆく

そのえが なにか わからないけど

そのえが なにか わからないけど




written by Qumipote

同じカテゴリー(♪詩沫~うたかた~♪)の記事
Goodnight hug
Goodnight hug(2009-04-23 20:39)

タコのお嫁さん。
タコのお嫁さん。(2009-02-27 00:06)

Alice in the story
Alice in the story(2008-09-23 19:51)

世界
世界(2008-03-24 16:13)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年07月30日   17:21
Comments( 5 ) ♪詩沫~うたかた~♪
この記事へのコメント
さっきはすまぬ。相変わらず、深いな~
このパズルは一体何ピースあるんだろうか

心の意味か・・うむ、人それぞれ違う事
それを自信を持って言えるかどうかとか??

それよか今のJOYの本当の心の場所はどこ
Posted by hisato氏 at 2008年08月02日 15:43
☆ちゃとクン☆

ううん。私こそごめんなさい。すっかり忘れてて;;

ピースはなんか日に日に増えていく気がするヨ
だからエンドレス♪

ちゃとクンのその心の意味、とっても大事に思えます
さすがです♪人と比べても何もみえない・・・
心はモノとは違うからね
自分の心に聞いて聞こえた瞬間が
『本当の心』なのかもねぇ
Posted by Joy at 2008年08月04日 21:43
↑ hisato氏って・・もしやこんちゃん!? 
お久しぶりだす♪

なんか、インスピレーションきたよ~!!
きちゃったよ。で、曲のっけていい?
Posted by Tell at 2008年08月05日 01:13
☆てるサン☆

わ。おかえりなさい(^^)♪
いつNJから戻ったんですか・・?

てるさんの心にひっかかったなんて
光栄すぎて涙がでます・・ぜひお願いします♪
グローバルな曲になりそうですねぇ
一つだけお願いしていいですか?
ちょっと心に刺さるようなメロディを
Posted by JoyJoy at 2008年08月05日 15:34
もしかしなくても、そうだが?
相変わらず元気そうじゃ
MIX、後少しで全部終わるってのに
なんか発狂しそう
すまんが、もうちっと待っててな
Posted by hisato氏 at 2008年08月05日 20:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。