long train running♪

だいぶ夜更かしさんになってしまいました>_<
L@N赤坂OPEN THE DOORから
余韻をお持ち帰りした所です。お部屋に戻り。
なんとなく余韻をゆだねて見た、1枚のアルバム


高校生の頃から大好きな


Hey!!Brother?


【Doobie Brothers】


じゃかじゃか(*^^)じゃかじゃかじゃか


あ。これ?あれはこれっぽかったネ(イミフですみません;;)
・・・・・かっこうぇーい♪アグレッシブで直球勝負の16ビート


tab譜がないと難しそうな曲です


Joyの今の恋も、こんな直球勝負して突破したい
空振り?チーン汗


今夜も魅せられました音符オレンジ
あぁ。。楽しかった(*^-^*)
日々のうすのろさと両立してる中でも
あれだけボルテージを高く保ってライブできるっていう事がすごいです!
もはや音楽は日々の疲れも解消できる所にあるんでしょうニコニコ。。ついていきますヨ、ずっと見守らせてください・・♪

楽しい気持ちを頂いて、沢山はしゃいで ちょっと疲れたので
チョコレートチャイを飲んだら、ゆっくりやすみます☆
long train running♪
おやすみ前の、1人紅茶パーティ♪


皆さん。。暗いところでみてたりしませんか?
あんまり、夜更かしはいけませんヨ。
明日もいい子でいてくださいねうさぎ



では、おやすみなさい・・(^^)


同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年07月11日   01:40
Comments( 0 ) でいりーにゅーす
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。