てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › Cafeterrasse♪ › ピエールマルコリーニの、パフェ食べ大会?

ピエールマルコリーニの、パフェ食べ大会?

新宿で働いていた頃の仲良し3人組が集まりました☆
気が合いすぎて、わーわーうるさいんです その3人で
「パフェを食べ大会」(お友達が勝手に命名)

銀座の、ピエールマルコリーニでパフェしてきました^^今日で5度目☆
ここは、サシェがおいしいです。パリパリ♪♪お店ではガトーショコラがお気に入り
チョコがヘビィで食べてるうちにキツくなる可能性大なので真のチョコ好きさん向けかな

小さいお店ゆえ、この日もお店の外にカフェ待ちの列
寒空の中、待つことしばしばあるんです;;

わーわー、エクレアが飛んでる☆ショーウインドには、新発売のエクレア♪♪
エコバックも「フランボワーズレッド」の新バージョンも飾られてます
ピエールマルコリーニの、パフェ食べ大会? 
カワイイから待ち受けにしようって、Mちゃんがパチパチ
(Mちゃん病み上がりなんです・・早く中にはいってあったまろう;;)

1番人気で、完売ぎりぎりだった「マルコリーニチョコレートパフェ」♪はMちゃんの注文
濃厚チョコレートアイスです^^
ピエールマルコリーニの、パフェ食べ大会? 

2番人気の「マルコリーニ キャラメルパフェ」はJOY
ほろにがキャラメルがいい感じ☆彡塩を添えていただきます。
ピエールマルコリーニの、パフェ食べ大会? 
まさに、塩キャラメル^^ すごいおいしくて幸せ・・♪
もう、食べながら、死にたい。。笑


エスプレッソをかけて頂く、カフェ味のパフェ!これはY子チャン

ピエールマルコリーニの、パフェ食べ大会? 

グラスの底にコーヒーゼリーとミルクプリン?
スプーンで探ると、プルプルが登場してきました☆

やっぱ。。冬パフェもいいですネ・・♪♪フクナガも又いきたいなぁ

いつもは割と、たわいもないお話だけど
昨日はしばらくぶりにあったにもかかわらず
近況報告を後回しの、サブカルトーク(笑)
色んな所を掘り起こし、話が右往左往しすぎて
まったくもってなにがなんだかわからなくなってました・・ぷぷ☆
この後は、カラオケにいってきました♪♪
ほぼダブりなし、ゲームソングだらけ~~ぷぷ

カフェピエールマルコリーニ銀座店カフェ
http://www.pierremarcolini.jp/index.htm
中央区銀座5-5-8
03-5537-0015
OPEN 11:00~20:00

同じカテゴリー(Cafeterrasse♪)の記事
ぱんだ珈琲店
ぱんだ珈琲店(2009-01-19 16:24)

コメダ珈琲☆
コメダ珈琲☆(2008-12-20 14:28)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2008年12月14日   21:37
Cafeterrasse♪