てぃーだブログ › おんぷ ときどき きゅうふ。 › でいりーにゅーす › 梅が枝餅&ピエールマルコリーニの冬季限定エクレア

梅が枝餅&ピエールマルコリーニの冬季限定エクレア

旅行にいってきたパートさんからお土産で頂きました☆彡

梅が枝餅&ピエールマルコリーニの冬季限定エクレア 

太宰府名物 梅ヶ枝餅

うす~いお餅でつぶあんをやさし~く包み込んであるんですよね
JOYも優しく包まれたい(〃∇〃)。。。お餅に!?(*゜0゜)

焼きたては柔らかくて隣のお餅とくっついちゃうけど
ちゃんと離れるように一個ずつビニールの座布団を敷いてます☆彡
こんなちょっとした心遣いも嬉しいものですネ


お夕飯の後、日本茶と一緒に頂きまーす・・☆彡


そしてこれはJOYが買ってきたもの・・・^^

梅が枝餅&ピエールマルコリーニの冬季限定エクレア

ピエール・マルコリーニのエクレア。銀座店と名古屋店だけの限定エクレア。
冬季限定のコーヒー味を買ってみました☆
マルコリーニは先日、銀座店でお友達とお茶してきたばかり
(去年のブログ参照)http://cottoncandy.ti-da.net/e2335954.html
個数限定でなぜか横浜のデパ地下で売っていたので迷わず捕獲♪


朝の紅茶の時間のおともにしま~す♪♪


(食べてばっかり 笑)


=じょい=


同じカテゴリー(でいりーにゅーす)の記事
またまた・スタバ
またまた・スタバ(2009-10-04 19:44)

中秋の名月
中秋の名月(2009-10-03 22:26)


Posted by HoneyMoon(蜜月・クミ・) at 2009年02月04日   21:27
でいりーにゅーす